top of page

ONE工務店、ブログページを開設しました!


皆様、はじめまして。この度、ONE工務店のオフィシャブログページを開設しました。

同時にオフィシャルサイトもカットオーバーさせていただきました。

思えば構想から5年、ここに至るまでに数多くの皆様に多大なるご協力やご指導いただきました。この場をお借りして感謝の言葉を申し上げます。

誠に有難うございます。

そして、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

このブログではONE工務店の様々なサービスや「出来る事」、そして日常の業務や気付きなどを中心に記載させていただこうと思っています。そして可能な限り、皆様に有益な情報を提供させていただけるように心掛けます。

建築の仕事は当然ですが、ミスが許されません。そしてそこで暮らす人たちの生命を育み、守るものを造る仕事であり、その職業レベルは非常に高いクオリティを求められます。しかし悲しいことに、関わる人の多さが故にその一番基本的な部分が軽視されている反面もあります。

私たちは如何なる時もその基本を忘れず、住む人の個性や独自性を尊重し、人生までも豊かにする家造りを目指します。そして私たちを選らんでくださった皆様、私たちの仕事に共感を抱いてくださった皆様、共に同じ目的や目標に向かう皆様の期待に最大限にお応えできるように精進してまいります。

それではここが始まりであり、第一歩目であることを刻み、歩みを重ねていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
bottom of page