top of page

オフィシャルホームページのご紹介:PART5


ONE工務店です。ホームページコンテンツ紹介のPART5は弊社のメイン事業でありますデザイナーズリノベーションの中の企画の一つ「パズルハウス」のご紹介をさせていただきます。

パズルハウスのコンセプトは居住者それぞれの住空間へのご希望やニーズを多種多様に反映させるために、デザインのバリエーションや趣をカテゴライズさせたものをパズルのピースに見立て、それらを組み合わせることで一つの家を創るというプロジェクトです。ここで最も大切なことは一つ一つのピースが全く違うものであったとしても、全体のバランスやデザイン、機能性に違和感や不具合を生じさせないという部分です。これこそが「プロ」としての役割であり、務めだと認識しています。

DIYが個々人の住空間へのニーズを的確に捉えている中、プロである事業者の存在価値や存在意義を具現化する意味でも、このプロジェクトは更なる進化を求められると思いますので、今後も継続的かつ持続的にデザイナー、施工管理者、職人一体となり取り組んでいきます。

パズルハウスに関する詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
bottom of page