top of page

新規施工例をアップします。


ONE工務店です。

かれこれいつ以来のブログ更新なのか・・・とにもかくにも忙しさに身を委ねて、ブログを後回しにした結果の超久しぶりの投稿です。お知らせしたい事は山積みですが、まずは最新の施工例をアップさせていただきます。

マンションですが、あえて玄関横にスペースを作り、作業、学習、収納などにご利用いただけます。

玄関の反対側にも大容量のスペースを確保してます。

玄関から直行できる洗面スペースにも収納が充実。空間的に2ボールは厳しいですが蛇口を2か所にすることで、忙しい朝の時間も安心です。

直線的な動線が家事の負担を少しだけでも和らげてくれます。

デザイン性、機能性共に優れたキッチン。

和室もありますが、将来的には洋室として使用していただくことも見越して、畳の下はフローリングで仕上げてます。

他にも色々と「リノベポイント」はございますが、詳細は12月末にリニューアル予定の新HPで公開していきます~

ONE工務店では1部屋だけのリノベーションや水回りだけの工事から大規模な店舗の改修工事までお客様のご希望に全力でお応えさせていただいています。建築、不動産に関することでしたら、大抵は対応可能です。予算や工期のご相談も大歓迎です。まずはお気軽にお問合せください。

PS:新店舗も改装中です~なかなか面白い感じになりそうです~完成しましたら、またブログでも公開していきます♪

ONE工務店のデザイナーズリノベーションにご興味ございましたら、下記リンクからチェックしてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
bottom of page