top of page

ONE工務店、サイトをリニューアルしました。


ONE工務店です。

ホームページをリニューアルしました。一部のコンテンツは現在制作中ですが、諸々の事情により一旦オープンしました。

今回のリニューアルは、スマホでの閲覧をメインに考えた結果の改修です。そして今後の事業や広告活動を見越して大幅な修正を図りました。まだまだ未完成ですし、さらに進化させていきますので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

ちなみにONE工務店はホームページの企画、デザイン、制作もすべて自社で運用しています。パース制作、写真撮影なども自社での運用になります。本当はそれぞれに外注させていただく方が効率という点では理にかなっているのかもしれません。しかし自分たちで納得いくものを多少の時間がかかっても作ることで分かることも沢山あります。そしてリノベーションというデザイン性が問われる分野ではここで培われるクリエイティブな感性が大いに役立ちます。工事もデザインも大量生産はできませんが、自分たちで最大限かつ最高のパフォーマンスを発揮できる範囲で頑張っていきます。

そんな不器用なONE工務店ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます~

ONE工務店のオフィシャルサイトは下記リンクからご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
bottom of page